• サブメニュー
  • INFO 一覧

TOP > インフォメーション

インフォメーション

レッスン担当スタッフ表につきまして

 レッスンの担当スタッフのシフト表に関しまして、当面の間公開を停止させていただきます。

■当倶楽部の特徴の1つでもありますご利用時のレッスン。会員様のスイングの向上、ちょっとしたご相談など少なからずお役に立っているかと。

多数のスタッフがシフトに基づいて皆様のご来場をお待ち申し上げています。

今回の新型コロナウイルス対策により、スタッフのシフトが流動的に推移しております。

当日のスタッフシフトは前々日までには確定していますので、スタッフシフトにつきましては、お電話または、フロントで

会員様に限りご回答いたします。ご理解お願いいたします。

 

韓国発 スイング構築器具 amazon で ROTATER 取り扱い開始ご案内

大変お待たせいたしました。

韓国発 日本未発売 ROTATER  を amazon にて販売開始いたしました。

amazonにて 「ローテーター」 で検索お願いいたします。

色はレッドとイエローがございます。それぞれ別ページとなっています。

_amazon_banner_a

お問い合わせは、天王洲ゴルフ倶楽部 ROTATER 担当 森下博司まで。

TEL  03-6433-1240 または、ホームページのお問い合わせからお願いいたします。

 

2020年 夏のインドアコンペ開催のご案内

会員様各位

日ごろは、当倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、会員様のご支援のおかげで

当倶楽部は、営業を再開できました。

新しい日常を始めるにあたり、楽しく夏のインドアコンペを企画致しました。

詳細については、会員様専用ページにございます。ふるってご参加申込み下さい。

新しい日常の通常営業のご案内 天王洲スタイル

新型コロナウイルスの状況は引き続き警戒が必要な状況ですが、5月23日の営業再開後2週間が経過いたしました。

天王洲ゴルフ倶楽部として、6月6日より、新しい日常の営業をご用意しいたしました。

営業再開後、会員の皆様には、ご不便をおかけしながらの状況を続けてきましたが、以下のように更に日常に戻すべく

新しい営業内容のご案内を申し上げます。6月6日より変更。

天王洲ゴルフ倶楽部の「3密対策」ステップ2

1.ご利用打席数を、6打席に戻します。もともと、打席間の距離は、ソーシャルディスタンスを確保できておりましたが

更に打席間に飛沫感染防止のシールドを設置いたしました。(3密の1つの新密集回避)

2.レッスンは、打席後方の通路からスタイルから、コーチの医療用フェイスガード着用より今までのスタイルが実施可能となります。(3密の1つの新密接回避)

3.店舗は、強制換気がされていますが、ガレリア側の入り口以外のドアを開放し、換気促進いたします。(3密の1つの密閉回避)

ご利用にあたってのお願いステップ2

1.ご自身の体調を必ず把握いただき、体調不良の場合は、ご利用を控えてください。

2.ご来店の際に、検温をさせていただきます。37.5度以上の方のご利用は原則できません。

3.ご来店時、退場時には、除菌ジェル、ペーパータオルでの手の消毒をお願いいたします。

4.ご利用に際しては、原則マスクを必須とさせいただきますが、今回打席間の飛沫防止シートを設置いたしましたので、

これからのシーズン、練習中の熱中症予防のため、ご自身の判断にお任せいたします。(スタッフは、当面マスク装着をご了承願います。)

5.会員カート゛の手渡しを控えさせていただきます。受付boxにお入れください。

6.当面の間、レンタルグローブは、停止いたしますが、レンタルシューズのご利用に関してレンタルソックスのご利用を併用のうえ、会員様のご判断で

ご利用を再開いたします。

7.レンタルクラブについては、毎時間枠利用されたクラブを消毒いたします。レンタルクラブをご利用の際は、

終了後、フロントにバッグごと返却ください。(ドライバー、パターも一緒に返却ください)

8.シミュレーターの操作に関しては、タッチパネルの素手での操作を当面禁止とし、タッチペンでの操作とします。

■ご予約について ====コロナ対策を実施するにあたり、今まで以上にスタッフの負荷が増大いたしますので

可能な限り、Web予約のご協力をお願いいたします。

1.個室のご予約については、2時間連続予約を再開いたします。

2.6打席営業再開に伴い、打席料は規定料金に戻ります。

3.平日14時枠の練習打席の打席料につきまして

今しばらく、平日の14時枠につきまして、他の時間帯枠同様の打席料 一般打席550p、個室770pとさせていただきます。

以上、ご理解ご了承お願いいたします。

政府の緊急事態宣言 期限延長発表に伴う 営業休止継続の案内(5/15更新)

会員様 各位

5月4日に政府発表の緊急事態宣言の期限延長に伴い、当初5/6の期限が5月末までの休業要請となりました。

昨日5/14に再度感染者数などの状況に基づいて、再度政府の会見がございました。さらに5月22日まで休業延長を

させていただきます。

5月14日の政府会見にございました5月21日の首相判断を最終判断指針として

再開日程をご案内の予定です。再三にわたる休業延長で、ご不便をおかけいたしますが、

引き続き、ご理解ご協力お願いいたします。

すでに4/17のご案内のとおり、会費に関しましては、

4月末の5月分会費の口座振替等の手続きを停止させていただいております。

なお、1ヶ月を超えた日数のご利用できない期間に関するご対応につきましては、再開日程のご案内とともに申し上げる予定です。

今しばらくお待ちください。

なお、何か、ご不明な点がございましたら、お電話については、03-6433-1240でお願いいたします。

店舗不在の場合は、転送にて、代表森下の携帯につながるようにいたしております。

 

 

政府、東京都の外出自粛に伴う店舗営業について(コロナ関連)4/3更新

会員様各位

皆様もすでにご承知のとおり、引き続き外出自粛の要請が政府、東京都より発表されております。

東京都もコロナウイルスの感染拡大が続いており、今週末も時間短縮での営業を予定通り週末実施いたします。

4/6より、通常営業体制を予定していましたが、4/12まで現在の営業体制を実施いたします。

ご理解ご協力をお願いいたします。

施設内の換気状態、ウイルス分解型空気清浄機の稼働状況、十分な打席スペースを確保しております。

またこれまでどおり発熱等体調の優れない場合は、感染リスクを抑えるため、ご来場を控えていただきますようお願い申し上げます。

■ 3月30日(月)-4月5日(日)  次の週末にかけての継続の不要不急の外出自粛指示が続きます。

今しばらく、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力お願いいたします。

毎時間の打席枠を前週から1つ増加させ 4打席/毎時間枠 とします。

この期間は、vipルームも通常打席と同額の打席料対応とさせていただきます。(550p)

vipルームのご予約は先着順といたします。

【営業時間】平日は通常営業時間の 10時から22時30分

      土日の4日と5日は、8時から18時の短縮営業。

4月6日(月)以降も上記の営業体制を継続いたします。

■当面の間、体験やお忘れの時にご利用いただいてましたレンタルのグローブのご利用を感染予防のため当面停止いたします。

ご自身のグローブまたはフロントでお買い求めください。

 

 

4/13(月) 終日クローズご案内 (スタッフのレッスン研修のため)

会員様各位

日ごろより、当倶楽部のご利用ありがとうございます。

4月13日(月)につきまして、スタッフのレッスン研修のため、終日クローズとさせていただきます。

(当日店内での研修となりますので、照明、機材等が稼動していますが、お電話が、留守電設定日となります。

お手数ですが、ご予約についてはホームページよりWeb予約でお願い申し上げます。)

更に皆様への一層のティーチング、レッスンの向上を図ってまいります。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。

天王洲ゴルフ倶楽部 代表 森下博司

TOP