NEWS
ニュース

ROTATER

ROTATER 中国製コピー模造品にご注意ください。

ROTATER

模造品にご注意を!

【概要欄】

公式オンラインストア  Amazon   「ローテーター」で検索ください。

 

当社(キャストラストプランニング合同会社 天王洲ゴルフ倶楽部) は韓国製ローテーターの日本国内唯一の代理店です。

正規品については、Amazonまたは、契約ティーチングプロからの販売のみとなっております。

(Amazonでお求めの場合は、【商標登録済正規品】の表記と、販売元 が キャストラスト となっていることをご確認ください。)

ROTATER (ローテーター) は日本国内で当社の商標登録です。

特に

オークションやフリマ、最近では、正規品取り扱いのAmazonのサイトにもローテーターとうたった模造品(主に中国製)が出回っていま

す。検索結果で、同じ表記の商品が出できますが、上記の販売元などの表記確認を必ず行ってください。

しかも、商品説明についての画像が、当社のものとまったく同じ表記がなされていますのでお間違えのなきよう願います。

模造品は、ゴルフスイング練習やストレッチをするには柔らか過ぎて効果が期待できません。また、YouTubeで紹介されている使用方法の一部には対応していません。

 

オークションやフリマなどでご購入の際は、正規品であることを確認されることをお勧めします。

 

開発者であり、販売元のDr キムさんからのメッセージをご覧ください。

「中国製の模造品は、ダウンスイングする際、柔らか過ぎて不便です。パターやアプローチなどのボールを打つスイング練習には対応できません。」と言っています。

特にヒップターンドリルは使用を控えたほうが良いとのことです。

 グラフィックス1 模造品注意

最悪の場合、破損することもあるそうです。

グラフィックス1 模造品データ

 

模造品にご注意ください。