NEWS
ニュース

お知らせ

世界標準のスイングを体系的にまとめた板橋プロ

お知らせ

私どものコーチ全員は、USGTFのライセンスで会員皆様へのレッスンを日々継続しております。

その名称どおり、USの資格です。この度そのUSGTFの上級試験官でもあり、オーストラリアの

ゴールドコーストでゴールドワンゴルフスクールの主宰の板橋繁プロが、そのレッスン内容を

世界標準のスイングとして、著書を発売されました。板橋プロは、当倶楽部にも立ち寄りいただくなど

私どもとも意見交換、ご指導もいただいております。

ちなみに当倶楽部の大本プロは、オーストラリア留学時にはゴルフで板橋プロにお世話になっており、また白神プロは

板橋ファミリーのTプロとは、御殿場ウエスト時代に同僚という稀有な関係があります。

今回の板橋プロの世界標準のスイングが身につく科学的ゴルフ上達法 の本を是非一度お読みください。

Amazon でゴルフ関係の著書としては、異例の売れ筋ランキング16位です。(5/12現在 全書籍の中でですよ)

https://www.amazon.co.jp/gp/top-sellers/books?tag=yahhyd-22&hvadid=297993390668&hvdev=c&ref=pd_sl_dl9asmmoq_e

当然Amazon で購入できます。税込み1296円。

なお、当倶楽部のフロントにも、現金でのお求めとなりますが、ご用意しております。