NEWS
ニュース

ROTATER

韓国発 スイング構築器具 amazon で ROTATER 取り扱い開始ご案内 (10.1情報アップデート)

ROTATER

韓国発 日本未発売 ROTATER  を amazon にて販売開始いたしました。

amazonにて 「ローテーター」 で検索お願いいたします。

色はレッドとイエローとオレンジがございます。それぞれ別ページとなっています。

<Hot  News>  

①今回のROTATER  の日本販売に伴い、ROTATER の商標登録を出願いたしました。

ネット上で、海外製類似品が掲載されていますので、ご購入にあたってはご注意ください。

正規品ROTATERは、その使用にあたってセット方法でかなりの負荷をかけたりいたしますので、強度など

破損して怪我をされないように設計されています。

また、本体Y次部分の形状が正規品の特徴となります。この部分を使用したドリルがございます。

ご注意ください。

②ROTATERベースモデルのアップグレードモデル(日本限定)をまもなくご用意いたします。

●品名 ROTATER max   (カラー 白)

ベースモデルとの違い  ・黒いパッドの部分を強化パッドに変更(シルバー)

・本体Y字部分に干渉パッドを装着。

ROTATER max

ROTATERのご利用方法で、開発者のDrキムさんのインスタでも掲載されていますROTATERをセットしてクラブを握って、

ボールを打つドリルが出できました。ROTATER max ですと体にあてる部分の干渉パットが装着されています。

 

※なお、ROTATER maxの発売に合わせて、すでにROTATERをご購入いただきましたお客様向けに

R  max  UDキット(アップデートキット)をOPでご用意させていただきます。

お手持ちのROTATER  の機能面を簡単にmaxアップしていただけます。

 

割

お問い合わせは、天王洲ゴルフ倶楽部 ROTATER 担当 森下博司まで。

TEL  03-6433-1240 または、ホームページのお問い合わせからお願いいたします。