• サブメニュー
  • INFO 一覧

TOP > インフォメーション

インフォメーション

新しい日常の通常営業のご案内 天王洲スタイル

新型コロナウイルスの状況は引き続き警戒が必要な状況ですが、5月23日の営業再開後2週間が経過いたしました。

天王洲ゴルフ倶楽部として、6月6日より、新しい日常の営業をご用意しいたしました。

営業再開後、会員の皆様には、ご不便をおかけしながらの状況を続けてきましたが、以下のように更に日常に戻すべく

新しい営業内容のご案内を申し上げます。6月6日より変更。

天王洲ゴルフ倶楽部の「3密対策」ステップ2

1.ご利用打席数を、6打席に戻します。もともと、打席間の距離は、ソーシャルディスタンスを確保できておりましたが

更に打席間に飛沫感染防止のシールドを設置いたしました。(3密の1つの新密集回避)

2.レッスンは、打席後方の通路からスタイルから、コーチの医療用フェイスガード着用より今までのスタイルが実施可能となります。(3密の1つの新密接回避)

3.店舗は、強制換気がされていますが、ガレリア側の入り口以外のドアを開放し、換気促進いたします。(3密の1つの密閉回避)

ご利用にあたってのお願いステップ2

1.ご自身の体調を必ず把握いただき、体調不良の場合は、ご利用を控えてください。

2.ご来店の際に、検温をさせていただきます。37.5度以上の方のご利用は原則できません。

3.ご来店時、退場時には、除菌ジェル、ペーパータオルでの手の消毒をお願いいたします。

4.ご利用に際しては、原則マスクを必須とさせいただきますが、今回打席間の飛沫防止シートを設置いたしましたので、

これからのシーズン、練習中の熱中症予防のため、ご自身の判断にお任せいたします。(スタッフは、当面マスク装着をご了承願います。)

5.会員カート゛の手渡しを控えさせていただきます。受付boxにお入れください。

6.当面の間、レンタルグローブは、停止いたしますが、レンタルシューズのご利用に関してレンタルソックスのご利用を併用のうえ、会員様のご判断で

ご利用を再開いたします。

7.レンタルクラブについては、毎時間枠利用されたクラブを消毒いたします。レンタルクラブをご利用の際は、

終了後、フロントにバッグごと返却ください。(ドライバー、パターも一緒に返却ください)

8.シミュレーターの操作に関しては、タッチパネルの素手での操作を当面禁止とし、タッチペンでの操作とします。

■ご予約について ====コロナ対策を実施するにあたり、今まで以上にスタッフの負荷が増大いたしますので

可能な限り、Web予約のご協力をお願いいたします。

1.個室のご予約については、2時間連続予約を再開いたします。

2.6打席営業再開に伴い、打席料は規定料金に戻ります。

3.平日14時枠の練習打席の打席料につきまして

今しばらく、平日の14時枠につきまして、他の時間帯枠同様の打席料 一般打席550p、個室770pとさせていただきます。

以上、ご理解ご了承お願いいたします。

TOP