• サブメニュー
  • INFO 一覧

TOP > インフォメーション

インフォメーション

お詫び ご案内

会員様各位

当倶楽部をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

T打席のオートティアップの不具合で皆様には大変ご迷惑をおかけしております。T打席をご利用いただく場合にご不便をおかけしており

誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。

ティアップマシンを手配中でありますが、現状、今回のコロナウイルスの影響で納品が当初より大幅に遅延しております。

(手配先のXGOLFが韓国のメーカーであり、韓国からの日本への入国規制のため、各国からの航空便が著しく減少しているため

貨物輸送にも大きく影響が出ております。)

これまで、T打席のティアッフ゜を手動にて操作いただきご利用をいただいておりましたが、手配中の交換機材が届くまでの間

当面T打席をアイアン専用打席として、打席料を550PTから330Pでの(土日早朝打席料は220P)ご利用をいただくことにいたします。

Web予約画面の表記で 「アイアン」となっている打席は、このアイアン専用としたT打席となります。こちらのご予約につきましては

お手数ですが、お電話またはフロントにて承ります。(3/21より、不具合のティアップマシン自体を取り除きますので、ティアッフ゜しての

ご利用ができなくなります。ご了承ください。3/20までは、現状と同じ手動でのティアップはご利用いただけます。)

今しばらくご迷惑とご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。

天王洲ゴルフ倶楽部  代表取締役 森下博司

 

TOP