• サブメニュー
  • INFO 一覧

TOP > インフォメーション

インフォメーション

インフルエンザ ご注意!!  天王洲ゴルフ倶楽部の対策

ご存知とおり、今日本中はインフルエンザが大流行中です。

皆様、十分ご注意ください。基本は、手洗い、うがい等なりますが・・・・

天王洲ゴルフ倶楽部では、会員様はもとより、更にはスタッフの体調管理のために、従来より施設内にいろいろと対策をさせていただいております。

改めてご案内いたします。寒いこのシーズン、安心して当倶楽部へ練習にお越しください。

・対策1  場内をプラズマクラスターイオンで満たすことにより、インフルエンザウイルスを含む細菌、臭気を常に除去してます。

空気清浄機ですので、当然インドア特有の埃 塵もフィルターで除去されます。

(閉店後も24時間稼動させていますので、夜間に効果更にアップ)

①シャープ製 加湿機能つきプラズマクラスターイオン空気清浄機  3台

②シャープ製 業務用プラズマクラスターイオン発生機 1台

http://www.sharp.co.jp/kuusei/     加湿空気清浄機

・対策2  店内を加湿し、湿度管理。

・対策3  当倶楽部は、皆様に豊富且つ高級モデルをレンタルクラブとしてご利用いただいておりますが、そのためにもこだわりがございまして。

皆様がご利用されるレンタルクラブは、当然いろいろな方がグリップを握ります。

練習後、手に付いた雑菌等を医療機関でも使用されているお絞り機で除去してお帰りいただくために

使い捨てロール式お絞り機 プールスを5年前のオープン時より導入しています。

https://www.purus.jp/

更に、フロントには、ちょっとしたものが。ジュニア/女性にも好評な 飴 です。これがかなりいいです。

のどを潤してください。

 

 

TOP