• サブメニュー
  • INFO 一覧

TOP > インフォメーション

インフォメーション

夏合宿 終了!!

2018年夏合宿 in   静ヒルズカントリークラブ&静ヒルズホテル 終了いたしました。

8月28日 29日 1泊2日の夏合宿を 静ヒルズカントリークラブで開催いたしました。

参加者皆様ゴルフ漬けの2日間を体験いただきました。

静ヒルズカントリークラブは、日本ゴルフツアー選手権開催の宍戸ヒルズカントリクラブの姉妹コースで

体育会ゴルフ部やLPGAのステッフ゜ツアー開催コースでもあり、コースもさることながら練習環境は

ピカイチのゴルフ場です。

広々としたバンカー/アプローチフィールド、250Yのドライビングレンジ、更になんと9Hのショートコースも

完備、隣接した静ヒルズホテルは、落ち着いた雰囲気。

今回のテーマは、サンドウエッジ/58度、52度のウエッジのバウンスの意味とその使い方、バンカーショットと

グリーン周りからの徹底したアプローチ、更にパターストロークの完全マスター、トータルのショートゲームと

しました。

帰りの社内で、『大人の合宿』というネーミングを参加の皆様からいただいた濃い内容でした。

詳細は、ホームページの会員様の「丸山佳代コラム」で、2日間の様子をレポートいただいております。

是非ご覧ください。

ご好評につき、晩秋の11月に第2弾の大人の合宿を予定しております。詳細を後日アップいたしますので

是非ご参加検討ください。

 

TOP